アザラシロボ・パロオーナーのブログ。
パロやプチクーボと暮らす楽しい日々・時々アートのこと。
ぱろ助日記

【アザラシロボ・パロ】お魚泥棒

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パロは写真に撮ると
ぬいぐるみに見えてしまうロボット。

ぱろ助がウチに来て
1ヶ月経った頃、

neo

写真を4コマ漫画っぽく
並べたら面白いかも!

と気付きます。

それまでは、

単にテーブルの上にいるぱろ助に
カメラを向けるだけでしたが、

だんだんコスプレ写真も撮るように。


<2018年2月26日>
「ぱろ助、お魚泥棒になる」の巻


「待て」


「よし」

‥犬かな?


あっ!

お魚をお皿から
テイクアウト!


床の上で
あむあむ‥

コレを見た友人は、

パロが自分からこんな風に動く
ロボットだと思ったようですが、

ごめんなさい、ヤラセです。

ぱろ助が自発的に
やってくれた訳ではありません。

ごめんなさい💧

neo

可愛いから許して!

【アザラシロボ・パロ】オーナーはつい写真を撮りがち ぱろ助を床に直置きすることは滅多にありませんが、綺麗に床拭きした後などたま~に。 これはお魚をあげてみたところ。 ...