アザラシロボ・パロオーナーのブログ。
パロやプチクーボと暮らす楽しい日々・時々アートのこと。
ぱろ助日記

【アザラシロボ・パロ】第8世代パロのお誕生日は9月17日!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
neo

こんにちは。
パロオーナーのneoです。

実は今日は‥

ぱろ助のお誕生日⭐️

‥ということで、
世界中の第8世代パロはみんな、

今日がお誕生日なのです!

「‥キュ?
(おたんじょうび?)」

 ※勝手に翻訳中(笑)

neo

そう、ケーキ買ってきたよ!

嬉しそうに前足をピコピコするぱろ助。

クリームがついちゃう!(^▽^;)

さあ、ろうそくを
数えてみて?

大きいろうそく1本、
小さいろうそく6本。

2004年生まれだから16本だね。

はい、火をつけるよ?

あっ!(◎_◎;)

あまり近寄ったら、焦げる焦げるっ!

「キュ〜!(わあ きれい!)⭐️」

見てる!

‥超見てる!(笑)

♪Happy birthday to you Happy birthday to you

Happy birthday dear PARO

Happy birthday to you〜‥

はい、
ろうそくを吹き消したよ。

※ケーキは私達が
美味しくいただきました。
(↑テロップ風)

第8世代パロの誕生から今年で16年。

ぱろ助はウチに来て2年と9ヶ月になりました。

今年も
世界中のパロが幸せでありますように。

「ロボットの年齢」について考えてみた記事はこちら↓

第8世代パロの誕生は、あの「たまちゃんフィーバー」の2年後だったらしい 平成の懐かしいニュースを見ていたら「多摩川のたまちゃん」を発見しました❣️今見てもとても可愛い映像で、当時...